Shunya Ueta

2021年を振り返る

うなすけさんの wakatime を利用した振り返り方が面白かったので、来年は真似したいと思い導入してみた。

サーバーサイドエンジニアとして 2021 年に使った技術と来年の目標

なので先週くらいから wakatime を使って、VSCode での利用統計をとってみることにした。

https://wakatime.com/

wakatimeの統計情報

Markdown が圧倒的に多いのは現在 Markdown で執筆活動をしてるからですね。

仕事をほぼ納めてから導入して執筆しかまともにしてないからこうなってるな。。。 詳細は今はお話できないのですが、再来年くらいには形になっていることを祈る。

利用した技術一覧

目標振り返り

今年決めた目標の振り返り

2021 年の目標

今年はグダグダな気がしているので、来年は胸を張ってあぁ、自分頑張ったなと言える一年にしたい。

---

関連しているかもしれない記事


📮 📧 🐏: 記事への感想のおたよりをおまちしてます。 お気軽にお送りください。 メールアドレス入力があればメールで返信させていただきます。 もちろんお返事を希望せずに単なる感想だけでも大歓迎です。

このサイトの更新情報をRSSで配信しています。 お好きなフィードリーダーで購読してみてください。

このウェブサイトの運営や著者の活動を支援していただける方を募集しています。 もしよろしければ、Buy Me a Coffee からサポート(投げ銭)していただけると、著者の活動のモチベーションに繋がります✨

#retrosoective