Shunya Ueta

Web 検索とデータマイニングのトップカンファレンス WSDM2022 で気になった研究

WSDM は web 検索とデータマイニングのトップカンファレンスの一つです。検索好きなら見てて楽しい論文がたくさん公開されており、毎年採択された研究を楽しみに見ています。

今回 WSDM20222022/02/21 - 2022/02/25 に開催されたので気になった発表をメモ。

今までこういう気になったトピックなどは Joplin にメモして公開していなかったが、公開しても差し支えはないなと思ったので Blog 記事として公開していってみる。

自分の興味関心トピックは今は基本的に検索関連と機械学習の実践事例なので、それに沿った選出になっています。

Industry Day

https://www.wsdm-conference.org/2022/industry-day-schedule/

Workshops

https://www.wsdm-conference.org/2022/wsdm-workshops/

Accepted Papers

https://www.wsdm-conference.org/2022/accepted-papers/

---

関連しているかもしれない記事


📮 📧 🐏: 記事への感想のおたよりをおまちしてます。 お気軽にお送りください。 メールアドレス入力があればメールで返信させていただきます。 もちろんお返事を希望せずに単なる感想だけでも大歓迎です。

このサイトの更新情報をRSSで配信しています。 お好きなフィードリーダーで購読してみてください。

このウェブサイトの運営や著者の活動を支援していただける方を募集しています。 もしよろしければ、Buy Me a Coffee からサポート(投げ銭)していただけると、著者の活動のモチベーションに繋がります✨

#search #paper