Shunya Ueta

子供が道中で無限に遊びたがるのに対応するために、持ち運べる椅子を買ったら大勝利

子供が道中に無限に遊びたがる1んですが、毎回座る場所がなくてきついので、どこでも座れる軽い椅子があったら良いなと思っていた。

で気軽に持ち運べる椅子無いかなと探してていいの見つけたのでかってみたんですが、これがめっちゃ良かった。 最初は一脚で良いかなと思っていたけど、良すぎたので妻の分も合わせて追加で更に一脚買った。

DEERFAMY アウトドア チェア コンパクト

この商品の良いところは、よくあるコンパクトな折りたたみ椅子と違って、高さがあるので座ってても疲れない。なので 30-40 分くらい余裕で道草を食べれるようになり、子供が満足するまで遊べるように付き合えるようになった。

文明の利器、最高!


  1. 道端に落ちている石とか、草とか、看板見たりとかありとあらゆる方法で遊び尽くしている。 ↩︎

---

関連しているかもしれない記事


📮 📧 🐏: 記事への感想のおたよりをおまちしてます。 お気軽にお送りください。 メールアドレス入力があればメールで返信させていただきます。 もちろんお返事を希望せずに単なる感想だけでも大歓迎です。

このサイトの更新情報をRSSで配信しています。 お好きなフィードリーダーで購読してみてください。

このウェブサイトの運営や著者の活動を支援していただける方を募集しています。 もしよろしければ、Buy Me a Coffee からサポート(投げ銭)していただけると、著者の活動のモチベーションに繋がります✨

#note