Shunya Ueta

Blog のテーマを PaperMod から hugo-bearblog に変更

PaperMod は非常に綺麗な見た目で気に入っていたが、もっと簡潔なテーマにしたいなとふと思い立ち、良さそうなテーマを見つけたので変更した。

Masellum/hugo-theme-nostyleplease: a (nearly) no-CSS, fast, minimalist Hugo theme ported from riggraz/no-style-please.の究極の簡潔さも非常に気になったのだが、code block や tag を扱っていないなど担保したい機能も削ぎ落とされていたので、今回は採用は見送った。 が、この発想はしびれました。

見た目も Web 1.0 の更にその前な感じがしてもはや面白い

---

関連しているかもしれない記事


📮 📧 🐏: 記事への感想のおたよりをおまちしてます。 お気軽にお送りください。 メールアドレス入力があればメールで返信させていただきます。 もちろんお返事を希望せずに単なる感想だけでも大歓迎です。

このサイトの更新情報をRSSで配信しています。 お好きなフィードリーダーで購読してみてください。

このウェブサイトの運営や著者の活動を支援していただける方を募集しています。 もしよろしければ、Buy Me a Coffee からサポート(投げ銭)していただけると、著者の活動のモチベーションに繋がります✨

#blog #hugo