Shunya Ueta

2023年を振り返る

目標に掲げていたこと

2023 年の目標を念頭に今年を振り返る。

なかなか疲れていると上記の事項を忘れがちになるので、自分のご機嫌取り技術をもっと向上させたいものである。来年もこの考えは常に置いて、余裕あふれるラブアンドピース人間でありつづけたい。

漫画

友人から勧めてもらった漫画で良い漫画に出会えるので、自分も特に良かった漫画をあげておく。時代は人力推薦だ! Obsidian で管理しているので振り返るのが楽。

とここでは紹介しきれないほど呼んでいるが、心を揺さぶられたものをリストアップしました。

総評

来年の目標は小さく分解してやっていくか、ちょこちょこ見直して軌道修正していきたい。毎年いってるけど目標立てたあとに忘れているというあるまじき行為…

---

関連しているかもしれない記事


📮 📧 🐏: 記事への感想のおたよりをおまちしてます。 お気軽にお送りください。 メールアドレス入力があればメールで返信させていただきます。 もちろんお返事を希望せずに単なる感想だけでも大歓迎です。

このサイトの更新情報をRSSで配信しています。 お好きなフィードリーダーで購読してみてください。

このウェブサイトの運営や著者の活動を支援していただける方を募集しています。 もしよろしければ、Buy Me a Coffee からサポート(投げ銭)していただけると、著者の活動のモチベーションに繋がります✨

#retrospective