Shunya Ueta

半年間の育休を終えて

当初は二ヶ月間の育休予定でしたが、諸々の事情で半年間に延長して 2023 年の後半はまるまる育児に専念していました。

第一子のときは、会社のサポートで給与が全額補助される上限の二ヶ月の育休を取っていましたが、今回はその 3 倍の期間の育休を取りました。 結果的に延長してよかったなと心の底から思います。

長所・短所があるので、この半年間を総括しつつまとめておきます。

次に育休が取る機会があるかどうかはわかりませんが、半年間の育休をとってよかったと思います。

この半年間の過ぎ去り、俺じゃなきゃ見逃しちゃうねぇ

---

関連しているかもしれない記事


📮 📧 🐏: 記事への感想のおたよりをおまちしてます。 お気軽にお送りください。 メールアドレス入力があればメールで返信させていただきます。 もちろんお返事を希望せずに単なる感想だけでも大歓迎です。

このサイトの更新情報をRSSで配信しています。 お好きなフィードリーダーで購読してみてください。

このウェブサイトの運営や著者の活動を支援していただける方を募集しています。 もしよろしければ、Buy Me a Coffee からサポート(投げ銭)していただけると、著者の活動のモチベーションに繋がります✨

#kids